自分のペースを取り戻す? | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

自分のペースを取り戻すべく、今週はずっと東京にいるスケジュールを組みました。

この2ヶ月は新しい活動範囲に奔走してしまい、肝心の構築だったりフォローアップが疎かでした。

ただメリハリで、動くときは動くと割り切っていたので、これからが挽回の時期だと思っています。

この2日間は、活動の整理だったり、後回しにしてたことが片付きました。残りの3日で、新しい提案なりが作り出せるようにがんばりたいですね。

こうやってペースを取り戻すと共に、都内にいるので飲む機会も増えます。仕事上の飲みが多いのですが、飲み過ぎてペースを乱さないようにしないと。

結局ペースはもとに戻るのか?自分次第ですね♪




iPhoneからの投稿