松山なう | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

今日は昨日の大阪でもミーティング打ち上げでよく飲んだので、営業活動が終わったあとに愛媛県の松山で、ゆっくりしようと思ってました。温泉にでも入って。

朝一に大阪を出て、香川県そして愛媛県の流れだったので、それもいいかな思ってたところ。

最後に訪れた取引先の方が、ありがたくも食事に誘っていただき。普段、なかなか来れてないのに、申し訳ないと思いながら、二つ返事でオッケー!

メンバーも増やしてもらって、これから盛り上がるところです。

いやあ、こういうハプニングがあるから毎日が楽しいですね♪



iPhoneからの投稿