今日は夫と、いつものように車でまとめ買いの買い出し。



帰宅して、お肉を買い忘れたことに気付いて夫に言うと、



夫「これから、もう一度買いに行ってもいいよ。俺はそのまま仕事に行くから(帰りは歩いて帰って、という意味)」


(スーパーまでは徒歩5分だけど)



私「さっきカート押して20分位は歩いてるから。

かなりくたびれてて、これからさらに歩く気力はないよ。明日、カーブスの帰りにスーパーに寄るからいい。今日はもう行かない」



と夫に言うと「そうなんだ」と今まで知らなかった様子。



低酸素のことは、なかなか理解されない状況の方が多いです。



子供達がお風呂掃除を忘れて出掛けて、仕方なく私がしたらサチュレーションが89%に下がったことなんかは言ってないです。



何となくアピールしにくいんですよね。