こんばんは🌃

D/d garageりーちゃんですニコニコ


今日から9月!!!!


もう8月が終わったなんて、信じられないくらい早いですねびっくりびっくり



ついこの前りーちゃんの誕生日だったのに、、



もう1ヶ月も経ってるなんてショボーン



歳を感じてしまいます笑



最近食べた色々ラーメン






河童ラーメンのラーメンとチャーハン照れ





行きつけのお店のパリパリウィンナー❣️





天ぷら盛り合わせニヤリ



まだまだあるので徐々に載せていこうかなおねがい(最近サボり気味)キョロキョロ




今日の商品はこちら💁‍♀️







ノスタルジアンなマッチがいっぱい入った箱❣️



飾っても可愛い😍



もちろん使用出来ますよ照れキラキラ



今日は和食食べたい気分だな〜🤔🤔


お店はこちら→https://www.ddgarage.shop

Instagramはこちら→https://www.instagram.c

om/dd.garage06/


InstagramからThreadsにも飛べるようになりました爆笑

そちらも揃ってご覧ください目がハート飛び出すハート


 

見てねヒヨコキラキラ気づき