東京マラソンが先日開催されましたね?

日本人が日本新記録をだすと

すごくうれしいですね。

僕は地元のマラソン大会に出場してました

 

 

 

 

 

今回も

 

男子力&女子力という視点でマラソン大会に対する

考えについてお話しますね。

 

 

 

 

 

 

 

理想の旦那さま スピード結婚引き寄せコンサルタントの

鈴木 大介です。

 

 

男子力&女子力観察 マラソン大会編

 

 

① マラソン大会は仲間と一緒に参加する

 

マラソン大会に最初に出場

するきっかけが友人と一緒にマラソン大会に

出場した人や、走るより友達と一緒の

イベントに参加することが楽しみという人や

本当はこのマラソン大会が終わった後の

ランチでいろいろしゃべるのが楽しみです

という人は女子力が高い感性の人です。

 

また、マラソン大会に出場してからは

参加している友人が気になる人も女子力が

高いと判断できます。

 

女子力が高いでと判断できます。

 

 

 

 

 

女子力が高い人は、みんなと喜びや達成感を

共有したいので一人マラソン大会に出場するより

複数の人でマラソン大会に参加したい

と思っている人も女子力が高いです。

 

また、自分をマラソン大会に出場しないけど

家族が出場するから、友人が出場するから、

彼氏が出場するから応援に行く人も

女子力が高い感性の人です。

 

 

 

 

②マラソン大会は一人で参加する

マラソン大会に最初に出場

するきっかけが自分の成長や

自分の為という人は男子力が高い

感性の人です。

 

男子力が高い人の出場のきっかけは

友人からの誘いよりも、大会にでる

達成感や、ゴールでできたときの達成感

で参加する人です。

 

 

事前に各地のマラソン大会情報をチェックして

自分の参加したいマラソン大会を探して

参加をします。

 

また、マラソンなんて全く興味を示さない人も

男子力が高い感性です。

自分に興味のあること、ないことの

白黒の線引きがあるひとも

男子力が高い感性の人です。

 

 

男子力が高い人、女子力が高い人のマラソン大会出場

に対する考え方を書きました。あなたはどちらの

タイプですか?

 

 

 

 

今回はマラソン大会出場に関する考えを例に出して

男子力女子力を観察しました。

 

普段の買い物や、物の選び方も

男性側が、男性の主張がかなり強いのか、それとも貴女の

希望に添えるのか過去振り返ってみると男子力が高いか

、女子力が高いか?何となく判断できますね。

 

復習しますが男子力が高い人は

力と正しさと支配と統治を求める

 

マラソン大会出場で

一人でも参加できる人や

自分の目標が自分の目指すタイム

にチャレンジできる人は

男子力が高い可能性 大です。

 

女子力が高い人は、美と愛、調和と共存を求めますので

日々のイベントにはすごく興味があります。

特に皆でマラソン大会に出場したり

一緒に参加してみんなで応援できる

ことにはすごく興味があります。

 

 

 

 

 

結婚相手やパートナーの探し方は、ほとんどの人が第一印象

であったり直感であったり、過去の経験から何となくこんな人が

いいと思い最初は選んでいると思います。

 

 第一印象や直感以外の何か同じ物差しで、選ぶ基準があれば、

もう少し選ぶ男性、選ぶ女性を絞れるんじゃないかいうところから

男子力&女子力診断の物差しで人を観察しています。

 

  この法則を直感や経験でたまたま気づいていたので

結婚出来ました。 結婚してない友人や知人にどうやって

アドバイスや紹介するときに自分しか使えない

ノウハウではなく独身の人に誰でも当てはまるものはないかと

いろいろ人間観察をして男子力&女子力診断の法則に気づきました。

 

男子力&女子力診断に関する無料プチイベントを開催します。
興味のある方は
参加してみてくださいね。
協力店さん向けに、コンサル業、セミナー講師や、
文化センターの先生,講座の先生、独身の固定顧客が
多くいる先生方で婚活の受け皿が欲しい方
や理容院、美容院など経営者、整体、マッサージ、
カイロなどの経営者で独身の固定顧客がいる方向け
に無料説明会を開催します。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/26766

 

 

 
 
男子力&女子力診断をもちいたお見合いや
コンパなどの観察日記を継続的にブログで掲載していきますね。