おはっち(≧▽≦)
澪ですにゃ♪

昨日はpileちゃんのニューイヤーライブ
昼夜両日参戦してきたo(^_^)o

元旦からライブ参戦は初
更に最前も人生初

高まるわー♪

会場着いて、追い風さんとトークしたり♪

年賀状は、、まあハズレ(笑)

とりま会場入りして待ちます♪

そして、、、

あっ、頭の中ごちゃ混ぜやから、夜公演の感想を書いてますん(笑)

最前、、めちゃ近い、、当たり前か(笑)

しかもFuruwaseteのpileちゃんダンスガン見できましたo(^▽^)o

可愛いわー♪最前ありがとう〜♪

絶対領域、、ごちそうさまヘ(゚∀゚*)ノ

チェックメイト、右腕壊れんばかりに振りましたわ(笑)

ファンミの開催も決まり
舞浜アンフィ(*^^*)両日行くぜー!

さらに

さらに

⁈(*^^*)\,tjaw

何やとー!

武道館決定。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


pileちゃん( p_q)おめでとうございますー!

追い風さんとみんなで、武道館満杯にして

pileちゃんにたくさん追い風送りたい
o(^_^)o

あっ、武道館の日は、仕事NG書いた(笑)