おはっち(≧▽≦)
澪ですにゃ♪

ハイ!今日は私

LiSAちゃんの横アリライブに参戦してきたよ
(°∀°)b 

物販も欲しいのは8割買えたかな(^▽^;)

ぼっちやから待ち待ち待ちが長い(笑)

で、、会場入りして

開演を待ちます(*^.^*)

そして、、、キター

もういきなり全力全開リミッター解除さ
ヾ(@^▽^@)ノ

すいません、、楽し過ぎてセトリ覚えてない(笑)

L.MiranicやShe聴けたのは嬉しかっなあ
(*^o^*)(°∀°)b 

曲が増えるのは良いけど、それに反して、歌われない曲が増えるのが、、切ない( ;  ; )

あっ!新曲聴けたー\(//∇//)\

今回も勝ち曲決定!

SAOの劇場版主題歌やヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりま楽しみが増えたv(^-^)v

さらにo(^▽^)o

アリーナツアーも決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さいたまスパアリは両日行きたいな
o(^▽^)o

LiSAちゃん(*^o^*)

バンドメンバーの皆様(*^▽^*)

可愛いダンサーのお二方(*^o^*)

スタッフの皆様(°∀°)b 

全てのLiSAっこの皆様o(^_^)o

最高のライブをでらありがとうございました!

今日もいい日だっo(^▽^)o