久しぶりに

ふんわり風船ハートEtsuのズーム女子会ふんわり風船ハート

しまーす!


今回のテーマは

「子育て」

子育てでモヤモヤしてるママ
集まれ〜!


不安や悩み…
1人で抱えないで…




ママになっても
みんな女子です




女子同士
みんなで ワイワイ話して
安心フィールド一緒に
創りませんか?




普段ママ友がいない
いても 心の内は話せない…という人!
CPM仲間になら 素直になって大丈夫よ♡
なんでも話してね!



私の 爆笑 子育てエピソードも
たくさん 暴露しちゃうよ〜



なんだ こんなんでも いいんだ〜と
絶対 思えるばす…



・いつもイライラ子供にあたってしまう

・ほかの子供と比べちゃう

・子供を思いどおりにしたくなっちゃう

・子供が不登校なの

・子供がいじめにあっている

・良いママになれない

・子育てが嫌

・子供の身体に神経質になっちゃう

・子供の学力が心配

・子供がミルクを飲まない 食べない

・子供がちゃんと成長できるか心配

・反抗期でクタクタ

…などなど

悩みは尽きないけど…

本当は それ 全部 問題じゃないのよね♡

みんなで話すと ソレがわかると
思うよ〜

ゆる〜く あなたが輝く子育てフィールド
一緒に創りましょう!








この女子会は
zoom  ズーム(テレビ電話)を使って行う
CPM女子会です!




全国各地 どこにいても
もちろん海外からでも
参加できます!




自分のおうちにいながら
みんなで女子会ができるんです!




まず zoom ズームってなに?…
パソコンとか機械苦手〜と思っている方!
安心してください!



ズームはスカイプよりも
とっても簡単です


参加者は、登録なしで「1クリック」でつながることが出来るんです♡


参加者はアカウントなどを作成する必要がありません。

私から送られてきたURLをクリックするだけでOK!


参加したいけど 顔出しは嫌…という方も大丈夫です 

ON OFFを選べます!


今まで 東京で行われる 私のミニハッピーレッスンに参加したかったけど 遠くて参加できなかった…という方も 

このズーム女子会なら

交通費もかからず 

時間もかからず 

おうちにいながら参加できます

zoom 公式ページからお借りしました
4人だとこんな感じ♡


・CPMの話しをしたいけど 話せる仲間がいな〜    いという人も 

・色んなことを私に質問した〜いという人も

・エネルギーあげた〜いという人も

楽しくて わくわくする女子トークを一緒にたくさん しましょう! 

2〜5人限定の少人数制です


【ママ女子会】子育て その他…

♡開催日 

●7月19日(金)10:00〜11:00
●7月26日(金)22:00〜23:00


♡参加費  10000円(税別)



お申込みは →こちらから


子育てママということで…
曜日と時間帯 迷いました。
これ以外の日時でご要望があればメッセージください



少人数制ですので

ビビッと来て 引き寄せを感じ方はぜひ♡

✳︎zoomはパソコンからでも スマホ タブレットでも参加可能です。WiFi環境の方が繋がりが良いです

事前にzoom のアプリをダウンロードして

わたしから送られてくるURLをクリックするだけ!誰でも簡単にできます

詳しくはメールにてお知らせ致しますので安心してくださいね!