おはようございます(*^_^*)



今日も暖かいですね
今週はお花見*さくら*
行きたいな~と思ってます。





お花見で何食べよう~?
あれも…三色だんご これも…おにぎり
食べ物のイメージング最高です 笑!





さて
今日はアファメーションについて
です。



アファメーションをしているのに
叶わない~…という人いませんか?









最後まで読んでいただけたら嬉しいですラブラブ





★人気のチャクラワークショップがオープン中です
お申し込みはお早めに・・・

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】

「自分が大好き!になれる」ワークショップ



日時 4月25日 (土曜日)

時間 15:30~17:00

場所 南青山サロン


★お申し込み 詳細は→こちらから


★チャクラワークショップってどんなの?内容は→こちらから






~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!


♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!



②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!


♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?
↓ ↓ ↓
YES
⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします


③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます




クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


★只今 オープン中の講座です

【ハートチャクラを開いてありのままの自分に戻ろう】
「自分が大好き!になれる」ワークショップ



☆日程  4月25日(土)15:30~17:00
☆場所  東京都港区南青山



お申し込みは→こちらから


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 




みなさんはアファメーションをやってますか?





アファメーションとは
肯定的な断言をすることを言います。





~になりたいとか
~が欲しい…ではなく





~になった
~がある…みたく





未来ではなく
今あることを宣言する
ことがポイントですよね?





このへんはもうみなさんは
ご存知だと思います。





主語は必ず「私」ね!

間違っても「彼」にしないように!





自分で断言することで
自己暗示となります





叶ったときの感情を先取りし
その感情を
潜在意識にとどけることが目的です。





アファメーションをしているのに
効果な~い
…という方は





その時の自分の感情を
チェックしてみましょうね!





叶えたいから
義務のように唱えていませんか?





きっと無理だよな・・・

そんなにうまくいかないよな・・・

こんなことやっても無駄な気がする・・・





そんな気持ちがあるときは
止めちゃいましょう~





その感情が潜在意識に
届いてしまってます





アファメーションは自分にとって
気持ちいい言葉を発することが
大事です





なんとなくしっくりこなかったり
不信感があるなら
やらないほうがいいと私は思います。





気持ちよくなれなきゃ
意味がない!…です 笑!





潜在意識は
言葉よりも感情を優先します





ということは…
やはり
心配 悲しみ 嫉妬 不安などは
伝えたくないですね!





この感情があるのに・・・

いくら
「私は〇〇だ」のように
宣言しても





潜在意識は
感情を優先してくれて
「私は〇〇ではない」を
受け取ります





たとえば
『私は愛されているドキドキ




「私は愛されていないハートブレイク
と書き換えられてしまうのです






一生懸命アファメーションをしても
効果がなかった方は・・・





こんなふうに
書き換えられていたのかもしれません。





やっぱり感情が大事なのです





自分はどんな感情が好きなのか?

どんな感情を受け取りたいのか?





潜在意識にこれだよー!と
届けることが
1番大切ですドキドキ





アファメーションをするときは
言葉に 受け取りたい感情をしっかり
乗っけましょうね!





感情が乗っていれば
楽しくて仕方ないはずですラブラブ





言葉にすればするほど
わくわくしてきて
その気になっている
自分がいるはずですキラキラ





アファメーション楽しい~ 最高~ラブラブ
となってくればOK!





なんでも楽しむことができれば
現実もシフトしていきます





信じていきましょうね!



お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【アファメーション大好き】

…です





さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ








Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから