おはようございます(*^_^*)
あっあせるもう お昼ですね~




昨日はセラピストのSeico
渋谷のシュラスコのお店に行ってきましたぁ~





お肉をウェイターさんが
串ごと席に持ってきてくれて
それぞれ食べたい量を切り分けてくれます








色んな種類の
色んな部位のお肉を
いただけるので

お肉好きにはたまりません!





焼きパイナップルも
と~っても美味しかったです






美味しい食事をしながら
Seicoがパワーストーンブレスレットの
嬉しいお話しをしてくれました





今日はパワーストーンブレスレット宝石紫
のお話しです


最後まで読んでいただけたら嬉しいです



~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!




♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?


YES or NO


⇒⇒ Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!









②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!




♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?


YES or NO


⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします









③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます






クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


 MAIL

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 





昨日 お肉を食べながら…
Seicoが♡


「Etsuのパワーストーンブレスレット
すごい気を放っているって言われたの~」

と目をキラキラさせて
伝えてくれました。



きゃー嬉しいぃ(*^_^*)




Seicoはいつも
私のデザインしたブレスレットと
講座で一緒に作ったブレスレット
をしてくれています





彼女の優しくて cuteで
しなやかな波動が
セレクトした石の波動とピッタリ合って
エネルギーが増幅してるみたいです





自分のエネルギーと合うと
つけている石もどんどんエネルギーアップして





自分も その石のエネルギーに
引っ張られていきます。



彼女のブレスレットが
とっても強いエネルギーを 放っているのは





彼女の
素直で 少女のような純粋な思いが
石のエネルギーと
共鳴しているのかもしれませんね!





そして 講座でブレスレットを作ったときの
フィールドエネルギーが
しっかりと石にインプットされてるからです!





講座では
石のパワー調整
プログラミングワークをするので
石がエネルギーを吸収しやすくなります。





ワークをみんなですることで
その「場」のエネルギーがとっても
あがります





石は場所のエネルギーも記憶する
と言われているので





みんなで作った
「幸せ♡フィールドエネルギー」が
しっかりと入っていきます。





ブレスレットと
繋がることができれば
ただのブレスレット





パワーストーンブレスレットに変化していくんです!





不思議ですが
本当に変わります





参加してくださった方からも
石を感じられるようになった!!という
メッセージをたくさん頂いて
本当にそのことを、実感しています





石は怪しいものではなく
自然界に存在している
エネルギーのひとつです





石って優しいな~ 可愛いな~ドキドキ
と感じていただきたくて
講座を開催しています





今まで
パワーストーンブレスレットを持っていても
効果が感じられなかった方や…





石って本当に怪しくない?
…と思ってる方も





おもしろそう
石デビューしようかな~と
興味がある方も♡





どんな方でも
楽しく参加できます!





次回は
「春」をテーマにしました。

詳しくは
ホームページを覗いてみてくださいね~(*^_^*)

★只今 オープン中です

♡自分のエネルギーを変化させよう
【春のエネルギーに満ちた
 パワーストーンブレスレットを作ろう!】






♡日程  3月22日(日)13:00~16:00


♡場所   東京都港区青山

♡内容   ストーン選び 
      パーツ選び
      パワー調整
      プログラミングワーク


詳細 お申し込みは宝石赤→ホームページまで






【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は

こちらから・・・

  宝石赤


  宝石紫






夢大のFacebookは→こちらから




今日は久々に
お花屋さんに行ってきますドキドキ





春のエネルギーにたくさん
触れたくて
うずうずしてるので…笑!

自分にたくさんお花ブーケ2を買ってきますね~


お水ワーク
今日のEtsuの魔法は…

【春エネルギーをいっぱい吸収】

・・・です




さあ今日も
魔法をかけた自分になりきって 楽しみましょ~ドキドキ








Etsuのスカイプセッションは⇒宝石赤こちらから


Etsuのメールセッションは⇒宝石紫こちらから


Etsuのプロフィールは宝石ブルーこちらから