こんばんは~星





今日は本当に暖かい一日でしたね~~
私は ゆららわんわんとウォーキングに行ってきました♡





季節の変わり目を
肌や音や目で
感じてきましたよクローバー





今は・・
自然のエネルギーが変わるので
自分が受けるエネルギーも
少し変化していく時期です





自然の力を借りて
自分の望む現実を受け取っていきたいですね!





お仕事や学校など
環境も変化する春は





感情や心のバランスも
変化しやすいので





いつもより
ナーバスになったり
心配虫 や 不安虫 が





ムクムク暴れ出すことが
あるかもしれません。





ご自分にあった方法で
いつも感情や心のバランスを
コントロールしていきましょうね!





私はパワーストーンを使って
自分の心のバランスを
整えています。





何万年もの
地球のエネルギーキラキラを蓄積している
パワーストーンは
自然そのものの
優しく強いエネルギーを与えてくれます。





自然がつくりあげたパワーは
本当に神秘的で
なにもかも包みこんで
そして背中を押してくれます。





生活の中に取り入れると
色んな変化が起きてくるので
やめられません 笑!





優しい自然のエネルギーキラキラ
ぜひ感じてみて欲しいな
と思ってます。





一番効果を感じられるのは
パワーストーンを身につけて
そのエネルギーと
自分のエネルギーキラキラを合わせいくことです





最初は感じられないエネルギーが
常に身につけているうちに
感じられるように
受け取ることができるようになってきますグッド!





着けているパワーストーンが
愛しくなってきたらドキドキ
変化がおきてきますよ





ぜひ そんな不思議で
ふんわりドキドキ暖かくなる感覚を
1人でも多くの人に
体験して欲しいな…と思ってます。





春ということで
優しいエネルギーの
ポップで可愛いラブラブ
パワーストーンブレスレットを一緒につくる講座を
オープンしました。





いつも人気をいただいている
夢大のパワーストーンブレスレット講座です星





3月22日 13時~

南青山サロンにて
開催します。





❤️春から新しく エネルギーを変化させたい!

❤️もっともっと輝いた自分になりたい

❤️新しくいろんなことにチャレンジしていきたい!






そんなあなたをサポートしてくれる
エネルギーいっぱいの
ブレスレットを一緒に
作ります!





そして
この講座でしか体験できない

★ブレスレットのパワー調整


★オリジナルのプログラミングワーク付きです


・詳しくは→こちらから






とにかく めちゃめちゃ楽しいです音譜





みんなで、作るとエネルギーが
上がるので
エネルギーに満ちたブレスレットが
出来上がります。





楽しい時間を一緒に過ごしながら
世界でたった一つの
宝物ブレスレットをつくりましょう!





お申し込みは→宝石赤こちらから
こちらから





【今までのパワーストーンブレスレット講座の模様】は

こちらから・・・

  宝石赤


  宝石紫






♡自分のエネルギーを変化させよう
【春のエネルギーに満ちた
 パワーストーンブレスレットを作ろう!】








♡日程  3月22日(日)13:00~16:00


♡場所   東京都港区青山

♡内容   ストーン選び 
      パーツ選び
      パワー調整
      プログラミングワーク


詳細 お申し込みは宝石赤→ホームページまで





~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ 



【Etsuのセッション】

①スカイプセッション
1時間であなたを違うフィールドへと連れて行きます!




♥こんな人にオススメ

•悩みを聞いて欲しい
•自分に自信がない
•子供が心配で苦しい
•不安でいっぱいいっぱい
•同じ恋愛パターンばかり
•キラキラ笑顔になりたい


とにかく今すぐスッキリしたいですか?


YES or NO


⇒⇒ Etsuと一緒に自分の未来を創りましょう!









②メールセッション
あなたの人生をガラッと変えます!




♥こんな人にオススメ

•何もかもスッキリしたい
•時間をかけて人生を変えたい
•本当の自分を知りたい
•今度こそ変わりたい!!

自分で人生をコントロールしたいですか?


YES or NO


⇒⇒わくわくの未来を創るためにEtsuがナビゲートします









③クリスタルセッション
パワーストーンを使ってあなたの願いを
潜在意識に届けます






クリスタルワークの個別対面セッションも受け付けております
ご興味のあるかたはお問い合わせください


 MAIL