こんばんわ~星







暖かい日が続いていて
ワンコとのお散歩がなんだか
いつもより楽しくて仕方がありませんしっぽフリフリ







ゆららですわんわん 相変わらず 可愛いです









今日はしあわせについて書いてみようと思います。








今とびきり幸せラブラブと感じている人は
そのまま その気持ちをたくさん感じて
まっすぐに思考を送り出していきましょうね







でも今はどうしても
幸せなんて感じられないダウン
…という人もいるかな?・・







自分の中に問題があって
そのことがクリアになっていないことで
幸せという感覚が
わからなくなってしまっているかもしれません。







そんなときに
あなたはすでに幸せなのよ~
あなたの存在じたいが幸せなの!
…なんて言われても
なおさら 胡散臭く感じちゃったりして…ドクロ






前にブログであなたを幸せにしてくれるのは
あなたしかいないという記事を書きましたが・・・







幸せを感じることができないのは
あなたが感じることを
選んでいないだけ
かもしれませんガーン








問題の中にいるときは そのことに
気づけないですよね?







幸せとは状態のことではなくて
感じる力
だと私は思ってます







幸せを感じられない…
自分だけが幸せから取り残されている感じ…







そんな感覚が今少しでもあるのならば…







それは あなたが
~にならないと幸せじゃない
自分に条件をつけている状態だと
感じてみましょう







だって 就職決まらないし・・・
だって 彼氏いなし・・・
だって お金ないし・・・
だって だって だって・・・







こんな風になれば私は幸せなのに
でも 今はそうじゃないから
幸せじゃない汗







自分をジャッジし
幸せという感覚を選ぶことを拒否しているだけ
かもしれません







いつか~になったら
私は幸せになれる!
…そんなふうに決めていることに
きづいてみましょうね







いつか…と定義すると
いつまでたっても「いつか」です
永遠に「いつか」です
そんなのいや~~っっ!ですよね?







CPMでは
今の中に未来もあると考えます
今 幸せを感じられないと・・・
もちろん !未来も
感じられる現実は
こないですよね?







じゃあ幸せを感じるには
どうしたらいいのでしょうはてなマーク







苦しい時にどうやって
幸せなんて感じられるのよーーあせる







そうですよね~
辛いときには
もう何もかもがイヤで
何もしたくなくて
丸まって寝てたい…なんて思ってしまいますよねぐぅぐぅ







寝てしまって 気分が変わるなら
それもOKだと思いますグッド!







でも もし 少しでも動けるなら
思い切って なんでもいいから
行動してみる走る人







気分を上げようなんて思わなくてもOKグッド!







ずっぽり クズクズ汗
不幸せいっぱいの気分のままでいいので
いつもと違うことをしてみませんか?







お散歩をしてみたり・・・





お仕事の帰り道 いつもと違う道から帰ってみたり・・・





行きたいなーでもちょっとお高いし
…なんて思っていたフレンチレストランに
思い切って入ってみたり・・・音譜





いつもは聞かないアーティストの曲を
聞いてみたり…







少しいつもより
思い切ったことをしてみるビックリマーク







そしてそのとき ほんの少しでも
あ~ お散歩すると風が気持ちいいなラブラブ
・・・とか







違う道で帰るのもいいもんだな~ラブラブ
・・・とか







こんな素敵なお店でお一人様
リッチな気分もたまにはいいなラブラブ
・・・とか







思ってたよりこのアーティストの声って素敵ラブラブ
・・・とか







そんな些細な感情が動いたなら
それを大袈裟なくらい感じてみる!







いつもはスルーするような
ちっぽけな当たり前な感情を
思い切っり受取ってみる!







そうすると
一瞬でも幸せの風が
自分に吹いていることを
感じられるかもしれません







本当は幸せの風は
いつも吹いているのに
感じることを選んでこなかっただけかも
…なんて思えてきたりします。







そんなちょっとしたことに
気づけたら
もう大丈夫~~~ですチョキ







あとは
ゆっくりゆっくり幸せ体質を作っていけばいい~(^O^)







焦らずいきましょう♡









リボン最後まで読んでいただきありがとうございます








Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤