こんばんわ




今日は私のセッションを受けていただいた
素敵なクライアントさまラブラブのご感想を
お届けします!







彼女がセッションを
申し込んでいただいた時は
失恋の傷がまだ痛くて痛くてたまらない時でしたハートブレイク





セッションシートからも
その辛さや怒り 悲しみが全面に現れていて
そして
自己肯定することができない状態でした。





しかし、セッションでしっかりと時間をかけ
自分と向き合っていく中で・・








彼女は別人のように変わっていきました
どんどんエネルギーが満ち溢れ キラキラ
自信に満ち輝きはじめました


 





これからが 楽しみでたまらないビックリマーク
そんな素敵なSさんのご感想を
ぜひ シェアさせてください!




★ = ★ = ★ = ★ = ★ = ★ = 



■セッションのご感想





大好きなEtsuさんへ



Etsuさん、長い間本当に本当にありがとうございました!
最後のセッションシートを読み終えた瞬間、
自然とパソコンの前で合掌して
「Etsuさん、今までありがとうございました。」
と言っている自分がいました。






まず、私がEtsuさんにセッションをお願いした時のことを話させてください。
私はいつも直感で全て物事を進めていくタイプの人間なのですが、
この時も迷わず私は「この人だ☆」と思って、
Etsuさんにお願いしていました。
セッションを受けようと決めて、ほんの数分後のことです。笑 





そしてこの直感は間違いがありませんでした!直感というか、
潜在意識の声を無意識に聞いてあげていたのかもしれませんね。






そして、セッション前と後の私自身の変化についです。
もう一言で言うと「何となく未来に不安を感じている私」から
「これからの自分の人生が楽しみ過ぎて、毎日ウキウキしっぱなしの私」になりました!






セッションを開始当初、私は恋愛依存症のような感じでした。
大好きな人と結ばれてもすぐに別れてしまったり、
彼氏がいない自分をみじめに感じたり、
ともかく恋愛至上主義みたいなところがありました。






当時の自分はもちろんそんなこと認めておらず、
むしろ「そのへんの普通の女の子達とは違って、
私は男の人に依存していない自立した女性よ」
ぐらいに思っていましたが。笑




私が100%自分原因説を知って、
セッションを受けるきっかけになったのは失恋がきっかけでした。





私としては、彼のことが大好きだったつもりなので復縁したい気持ちでいっぱいでした。
彼に対する執着を手放さなければ、復縁はありえないと頭では分かっていたつもりで、
色々なワークも試しましたが、
そうすればするほど執着が強くなってしまう傾向にあったかもしれません。





そんな私でも、Etsuさんとのセッションを進めていくうちに
自分でも不思議でしたが、結構早い段階で、
しぜ~んと彼に対する執着がとれていく自分が感じられました。





そして、それから私は一番大切なことに気づいたのです。
それは「嫌な現実を創っていた根本的原因は自分が自分のことを認められず、
大切に扱っていなかったから」ということに。





要は今までの私は
全然自分自身のことをちゃんと
愛してあげられてなかったんですね。




そのことが結果、恋愛依存症の私を創ってしまっていたんだと思います。
セッションの効果は、恋愛依存症を克服できただけではありません!笑





セッションを通して、今までもや~っとしていた、
「自分が本当にこれからやっていきたいこと」が見つかったのです!
それは、何かというとEtsuさんのような素敵なセラピストになることなのですが☆
今はセラピストになるための準備を着実に進めているところで、
これがまた楽しくて仕方がないんです♪





今まで私は潜在意識に沢山嘘をついてきてしまっていたんですね。
だから、自分が本当にやりたいことや
ベストパートナーを引き寄せることができなかったのだと思います。





仕事や夢関係においてではなく、
恋愛関係も、もちろんうれしい変化がありましたよ?







以前ほど、恋愛に自分の生活の軸を置いていないのですが、
明らかに男性から気に入ってもらえる機会が増えました☆
元カレへの執着はすっかり取れ、今は新しい素敵な人といい感じで、
近々二人でデートすることになっています♪
もう、本当にうれしい出来事ばかりですね♪






ともかく、「自分に嘘をつかなければ、仕事も恋愛もうまくいく」ってことが
よーく分かりました!!







まりあさんはこのセッションを「一生に一度の思考の洗い出し」と言っていましたが、
まさしくその通りだと思います!!
セッションシートを記入していくだけでも、
自分の中がクリーニングされていく感じがありました。
セッション開始当初は、過去のことを思い出して、
涙が出たりと感傷的な気分になることもありました。
正直、つらいな~と思った時もありました。




でも、このセッションは絶対にやるべきです!!
なぜなら、全て自分の思考を洗い出すことで、
自分がリセットできて、
新しい本当の自分へ生まれ変わるきっかけをくれるからです!





Etsuさん、本当に本当にありがとうございました!
近いうちに直接お会いできることを願っております♪




★ = ★ = ★ = ★ = ★ = ★ = ★






Sさん!ありがとうございました。
私もぜひ 直接お会いできる日を楽しみにしてますね!





リボン最後まで読んでいただきありがとうございます






Etsuスカイプセッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓












Etsuの個別セッションはこちらから
パワーストーンをクリック宝石ブルー


↓ ↓ ↓











 Etsuのプロフィールはこちら宝石赤