はじめまして! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

皆様ーッ
あけましておめでとうございます\(^^)/

D.D:CLUB ダンス担当ALICAですぅ( *`ω´)
はじめましてー(´・_・`)


昨年COSして、遅くも始動となりましたが、この世界に入ってから更にたくさんの仲間と出会う事ができました(*^_^*)

ま、紅亜とは地元も小、中、高も同じなんですが←
他のメンバーとは昨年知り合ったばっかり|( ̄3 ̄)|w


そんな風に全く見えないんですがねー(´・_・`)w


とりあえずダンスが好きで、
小4~くらいからずっとしてきましたあー(´・_・`)
でも途中独学やったりブランク挟んだりもありますが、色んなStage経験させていただきました( ̄Д ̄)ノ
怪我があったり、大きな挫折もあったりで2年くらいのブランクもありますが、やる気すごいです( ´ ▽ ` )


ダンスは何よりもだいすきです❤

音楽かけたら目付きが一瞬で変わる、ALIが楽しんでるから伝わってくる!
そう、ゆあれることがすごく多くて、それが自分の自信となってます。


「ALIのダンスがすき」


そう言ってくれるひとがいる限りみんなで一緒に踊りたいと思います。


クオリティ高く、自分の納得いくダンスをするのももちろん必要ですが、みんなが楽しめないと意味がないです。


キャスト、お客様、関係者、皆さんで楽しさを共有できるPFを提供できる様、D.D.C一同頑張りたいと思います(・ω・)ノhaaai


特にALIは仕事優先での活動であまり前にでることができない為、なかなかメンバーとも皆様と会うきっかけも少ないですが、チームとして大好きなみんなをサポートしていけるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。


D.D.Cの活動は始まったばかりです。


お互い譲れなくて、喧嘩もあったり、大きな壁にぶつかることもこれからあると思います。

でも、一生懸命してたら、きっと良いことが起こるやろし、壁は乗り越えれる高さしか用意されてないと思うので、みんなで理解し合いながら、最高のチーム作り上げれば強いチームにしたいです❤

D.D.Cは一人一人個性があって、意思があって素敵なチームて素晴らしい( ̄Д ̄)ノ


おっきな地球で運良く出会った渚をはじめ数名が集まったチームです。

私たちは何も持っていないゼロスタートの挑戦のチームですが、たくさんの笑顔が溢れる近畿1番目指します!

て、勝手に爆弾発言したら、まーたみんなに、

オイオイ急に出てきて爆弾発言かよ

てゆあれるけど、まずはそれくらい目指してもいーんぢゃない?ww

ね!みんな(´Д` )←w
ねー!がんばろー!