リメイク | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

2月も残り2日。どうも木曜辺りから本格的に暖かくなるそうで、今からワクワクしております。

 

それはそうと・・・

インターネットを色々見ておりましたら、リメイクをして欲しいアニメは?みたいなアンケートがありまして。女子の尻を書かせたら日本一と称される巨匠・桂正和先生のウイングマンであると自分なら答えるのであります。

ある日歩いていたら異星人の女の子と一冊のノートが落ちてきて、そのノートは書いたことが現実になるというドリムノート。その力で、以前から夢見ていたヒーローになり、悪の組織と戦っていく・・・的な内容です。書いててなんかデスノートっぽいなと思ったのですが、デスノートよりも20年くらい前の作品です。いまリメイク期待してる人けっこういるとおもうんですけど。ちなみに自分はウイングガールズの中では桃子派です。

 

・・・というわけで

本日は学生企画&20代前半女子vs20代後半男子です。

ご期待ください♪