雨の火曜日 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

久しぶりにまとまった雨の火曜日となっております。一雨来るごとにどんどん秋が深まっていくのでしょうねぇ。。。夏の終わりはいつもなんだか寂しい感じがしますが、今年はなんとなく始まってなんとなく終わった夏でしたので、なんとな~く冬になってしまいそうなそんな予感です。

 

それはそうと・・・

本日は19時半からは新企画の24~26歳の3歳幅企画なのですが、すでに男性女性ともに規定の人数に昨日の時点で達してしまいまして受付を終了させていただきました。こんなに動きがいいとは思いませんでしたので、年内にもう一度やるかもしれません。17時半からは学生限定ですが、こちらもすでに女性の方のお席は埋まってしまってまして、あとは男性の方のお席残2席となっております。ご希望の方はお早めに・・・