本日は学生限定企画と20代企画の二本立て♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

5月もとうとう今日と明日で終わりという火曜日となっておりますが、朝から暑い!なんでも今年一番の暑さということで都心でも33度にもなるとのことです。今日は友人たちが集まってBBQをするということで雨でも降ってくれないかなと思っていたのですが、この晴天。間違いなく仕事中の自分に嫌がらせの電話がかかってくることでしょう(笑)

 

それはそうと・・・

気のせいかもしれませんが、昔に比べて街で音楽が聞こえなくなっているような気がします。ちょっと前までは、なんか色々耳に入ってきていて、ちょっと街で耳にした曲を調べて買ってみたりしていた気がするんですが、気がつくと音楽自体耳にしないよねという。何が原因なんでしょうねぇ・・・

 

・・・というわけで

本日は学生企画と20代企画の二本立て♪

お待ちしております♪