5月最後の日曜日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日は5月最後の日曜日となっておりまして、穏やかな1日となりそうなのであります。5月はなんだか長かった気がしますね~。毎年のことなのですが、5月はしょっぱなにGWがあることもありましてせわしない月なのです。みなさんはどうでしたか?

 

それはそうと・・・

先日から話題となっておりましたハンターハンターの連載再開がついに確定したようです。やはりコミック発売の6月26日に合わせてということのようです。楽しみですよね~。ヒソカの旅団狩りの行方も気になりますし、王位継承戦の行方も気になります。というかそもそもゴンとキルアはどうしているんだという・・・またコミック1巻分だけ連載して1年休載とか勘弁してほしいですが、今回はどれくらい続くのでしょうか・・・

 

・・・というわけで

本日も5開催の日曜日!

お待ちしております♪