アクー週末シリーズ開幕♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

4月に入って4回目の週末シリーズ開幕です。

今月は5週月ということもありまして、なんだかちょっと長めに感じるのは気のせいでしょうか。来週末からはいよいよGWに突入ということで、海に山にとお出かけの予定を組んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、GWこそアクーパーティーお待ちしております。

 

それはそうと・・・

福岡の3.8億円強奪事件。闇深そうですよねぇ。直後に空港で捕まった外国人は事件には無関係ぽいみたいな話も出ていて、そもそもなんでそんな多額の現金を持ち運んでいて、しかもその情報が漏れているんだと。なんか考えれば考えるほど?しか出てきませんよね。これ真相が明らかになることはあるんでしょうか・・・

 

・・・というわけで

本日から始まる週末シリーズは全12企画♪

ご期待ください♪