3月第三週目スタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

今月は5週月のため、10日の本日はもう3週目という不思議なことになております。GWも間近になってきましたし、夏まであっという間かもしれませんね。

 

それはそうと・・・

先日、傘のドローンの記事を書いたのですが、思えば最近友人がドローンを買って飛ばしていたところ速攻で失くしたのを思い出しました。結構高性能なやつで、どこを飛んでいるかGPSでログを逐一おくってくるようなもので、なくした場合でもGPSが消失した地点を探せば見つかるというような感じだったのですね。でも、結局見つからなかったようなのですよねぇ。傘のドローンもよく考えると風に飛ばされて失くす人が多そうな感じしますよが大丈夫なんでしょうか。。。

 

・・・というわけで

本日は大人気企画となっております、一人参加限定学生パーティーです♪ご期待ください♪