本日は20代前DAY♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

いいお天気の日が続きますね~晴れ

相変わらず寒いのですが、後ひと月もすると恋人たちの祭典バレンタインデーとなります。そう。もう1ヶ月を過ぎてしまいました。この時期はバレンタインデーにチョコをもらいたい男子の動きが良くても良さそうなものなのですが、毎年この時期は女性の動きのほうがいいのですよね。前にも書きましたが、バレンタインデーって女子力発揮の絶好の機会だと思うのですよね。そこに照準を合わせて早めに動いておくという。やはり女子のほうが一枚上手のような気がします(笑)

 

・・・というわけで

本日は20代前半DAYとなっております。17時半お学生限定の会はキャンセル待ちとなっております。19時半の会は女性の方のご予約が先行してますので、男性の方の動き次第では早めに満席とさせていただきます。ご希望の方はお早めに・・・