ニンテンドースイッチ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

始まりました1月第3週目のアクー週末シリーズ。

今日はなんだか暖かく感じますが、明日からは寒気がどうので非常に寒くなるそうですが、今週末は非常に盛り上がっております。ご希望の方はお早めに・・・

 

それはそうと・・・

かねてより発表が待たれておりましたNintendoswitchが公式に発表されました。価格は29980とのことで3月3日に発売だそうです。同時発売でめぼしいのはゼルダくらいですかねぇ。もうこの歳になると詳しいスペックなどはあまり気にならないですがやりたいソフトが有るかどうかですよね結局は。その点では、ゼルダはやりたいので買いってことになるんでしょうけども。

 

・・・というわけで

本日より週末シリーズ開幕です。

ご期待ください♪