今週の週末シリーズは女性祭り! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
お疲れ様です。

いや~~~~寒いですね!
夕方からはちょっとみぞれっぽくなるなんて予報も出てますが、本日もアクーパーティー激アツです。やはりというか予想通りというか今週末は女性満席祭り状態となっております。
バレンタインデーまで3週間。そしてこの予報。女性祭りの条件をほぼ満たしているのであります。
本日は男性の方にとってはおいしい週末になるかと思いますので、ぜひ脚を運んでみてください。

それはそうと・・・
私アマゾンのヘビーユーザーなのですが、先日2000円クーポン?みたいなもの頂いたんですよね。プライムナウという注文してから1時間で届くというサービスの。注文が5000円以上からってことでなかなか使うタイミングがないうえにドライバーさんがかなり大変そうなので使うのを躊躇しておりましたが、これを機会に一回使ってみようと思います。でもまぁ、1時間以内に欲しいものなんてなかなかないんですよね。ちょっとタイミング考えて使ってみます!

さて・・・
本日は4開催!
ご期待ください♪