ウキウキパーティー♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


ニュースなどによりますと本日は関東地方で真夏日になるということです。

真夏日!天気に夏が入ってくるとなんだかウキウキ気分になってくるのは自分だけですかね~。

そんな中本日のアクーパーティーは新宿会場と六本木会場にて2開催です。

昨日のパーティーでは過半数のパーティーで女性の方の参加者の方が上回るという男性にとってはウキウキパーティーだったわけですが、本日も昨日に引き続き男性にとってはウキウキパーティーになる見通しです。この後の動向次第ですので保証はできませんが。


というわけで

男性の方ご予約お待ちしております♪