謎の激安居酒屋グループ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


天気のいい日週末となっております。

今週のアクー週末シリーズも満席御礼パーティー続出の予感です。


それはそうと・・・

皆様いま都内で謎の激安居酒屋グループが増殖中といった話題で沸騰中なのはご存知ですか?

そのグループの特徴としては

1、生ビールが120円とか180円とかどえらい安い

2、モヒートがオススメカクテルである

3、メニュー表が似ている

4、店の名前が「やまと」や「のぼる」「みかみ」など人名っぽいひらがな三文字である

というかんじなのですが

お店の方に「ここって居酒屋チェーンなんですか?」とか「他に系列店ありますよね?」と聞くと、似てるお店はあるが系列店とかないと断言するんですよねw

まさに謎のグループなのですがHPとかもないのでなかなか全貌がつかめないんですよね。

男四人でしこたま食って飲んでも一人2000円くらいで済んでしまうという夢の様なお店なのですが、年中無休で24時間営業らしいです。従業員の方の確保が大変そうだな~とか余計なお世話を焼いてみたりです。

ぜひみなさんチェックしてみてください♪