本日20代女性で満席♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


5月第2週目の週末シリーズスタートいたします。

本日金曜日は新宿会場にて恒例の大人気20代限定企画となっております。

毎度のことですが女性のかたはすでに満席状態となっております。

女性のかたスイマセン・・・


それはそうと・・・

ソフトバンクが営業利益1兆円を突破したそうですね~

ちなみに1位がトヨタ、2位がNTTとのことなのですが

小国の国家予算並みの資金力ですよね。

いずれソフトバンクはトヨタを抜くと孫さんがおっしゃっているようですが

10年後はどうなってるんでしょうか・・・


さて

先ほど申し上げましたとおり本日は男性の動きが若干弱めのようです。

男性のかたこの大チャンスぜひお見逃しなきよう♪