ドラクエ1・2・3 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

今日もいい天気ですね~晴れ

秋・・・

秋の夜長といいますが

昨日は久々にお休みを丸々一日いただきましたので

日曜のパーティーが終わって自宅に帰り

本日の朝まで引きこもっていました(笑)

なんといってもやることがたくさんあるんですよね~

やることというか買って放置しているゲームがたくさんあるということです。

モンハンを購入したはいいのですが

かなり覚えることが多く心が折れてしまいそうです。。

そんな中地元のGEOで発見した

Wii版のドラゴンクエスト1・2・3

さっそくはまってしまい

昨日は寝たり起きたりドラクエやったりと自堕落な一日を過ごしてしまいました。

ドラクエ1はあっという間に終わったのですが

考えてみるとドラクエ1をやっていたのはちょうど25年前ということになります。

四半世紀たってるということですからね・・・

時の流れの速さに愕然とします。

ふっかつのじゅもんを間違えてイチからやり直したりしていたのがいい思い出です。


さて話がだいぶそれましたが・・・

先週のアクーパーティーではまたまたたくさんのカップルが誕生いたしました。

今週もぼちぼち予約が動き始めています。

秋恋はじめるには絶好の季節ですよアップ



大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ