今日は19:30から新宿にて☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

ぽかぽかと暖かい午後・・・

自分は朝からアポで原宿に出かけていたのですが

先ほど新宿に戻りランチを食べました。

ランチというか

ロースカツ定食を「まんぷく」で食べてきました。

そして満腹になったら

とても眠いですあせる

春眠暁を覚えずといいますが

この時期いくら寝ても寝れそうな感じです。


それはそうと・・・

皆さん筋トレしてます?

最近腹筋を中心にエクササイズしているのですが

ヘルシア緑茶の効果もあり

だいぶお腹周りが変わってきた気がします。

調子に乗ってもっと頑張ってみたいと思いますひらめき電球


さてさて

先週末もかなりの大盛況でした。

日曜日の19:15は残念ながら小規模の開催となってしまいましたが

小規模は小規模なりの楽しみ方もあるので

一期一会。どのパーティーも一回限りの経験ですので

何回か通ってみてもらいたいと思います。


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ