本日は銀座で3開催、広尾で1開催♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

今日もいい天気ですが

昨日の夜の風はえらいことになってましたねガーン

昨日はとある理由でかなり寝る時間が遅くなってしまい

今日はフラフラかと思いきや

案外元気です。

筋トレで全身筋肉痛ですが

アラフォーまだまだ元気です(笑)

何度もお伝えしてますが

「懸垂」

オススメです。

自分は30キロくらいの重りをつけて懸垂しているのですが

何度も上ったり下がったりしていると

こんな重りつけて自分何やってるんだろうという

虚無感が沸いてきます。

日々悩んでる人にはぜひお試しいただきたいと思います(笑)


それはそうと・・・

今日は任天堂3DSの発売日ですね。

量販店では結構な行列が出来ていたようです。

自分も発売日に買いたかったですが

予約も出来ませんでしたし

仕事で今日は並ぶことは出来ませんでしたので

次回の購入チャンスを狙いたいと思います得意げ


そしてそして今日は銀座で定期開催が3つ

フリースタイルが広尾で1つ

どのパーティーも女性で一杯です。

かなり今日は盛り上がっていきそうですので

皆様こうご期待アップ


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ