アジア杯優勝☆ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。


お疲れ様です。

いや~

観ました?

昨日のサッカーアジア杯

劇的な勝利でしたね~

PK戦になるのかな~なんて観ていたら

バッチリ延長戦で勝利!!

日本代表の方々お疲れ様でした!!


それはそうと・・・

昨日は人数調整について書いておりましたが

昨日のフリースタイルのパーティーでは

男性の方が非常に少なく

女性の方にご迷惑をお掛けいたしました。。。

昨日のブログでは男性のほうが多いパターンでのバランスの不具合について書いておりましたが

その日に逆パターンが起きるとは・・・

なかなか人数調整は難しいです。

昨日のパーティーではコラボレーションのフリースタイルでしたので

ますます調整は難しかったのですが。

今後の勉強材料にしたいと思います。


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ