昨日はゴルフ婚活 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。


婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ
お疲れ様です。

明日は成人の日ということで三連休中日の日曜日。

成人式とかつい先日のことのように感じられますが

すでに20年近くたっています(笑)

時の経つのは早いもので

新年迎えてからはや10日がたとうとしています。

ぼやぼやしていると

どんどん時間は進む一方ですね叫び


それはそうと・・・

昨日はアクー新企画の「ゴルフ婚活」でした。

もともとお店が小さいので定員男女各4名での開催だったのですが

男性の方のスマートなエスコートあり

ティーチングあり

での素晴らしい回となりました!!

2時間半ゴルフシュミレーションでたっぷり遊んで

飲み放題と軽食

さらには出会いもゲットできちゃう

というお得感バリバリの企画ですので

次回企画時も

早期に受付終了の予感です。

随時HPをご確認下さいアップ