今日は月曜日!! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。

お疲れ様です。

週はじめの月曜日!!

みなさんいかがお過ごしでしたか!?

僕は皆さんがお仕事をされている中

じーっと家で引きこもってDSの三国志検定をやっていました!!

たまのお休みということでおゆるしくださいませ(笑)

三国志の魅力はとても奥深く

とてもひとことではその魅力を

言い尽くせないのですが

読んだことのない方は是非

1、横山光輝版「三国志」漫画

2、「蒼天航路」

3、「秘本三国志」

の順番で読んでいただきたいと思います。

異論は認めます。

上記作品を読んだ後に

KOEIの三国志シリーズのゲームをやって欲しいです。

異論は認めます。

・・・

先週のアクーでもたくさんのカップルが誕生しました!!!

忙しい社会人の新しい出会いのカタチDASH!

アクーのカップリングパーティーはオススメですよアップ

大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ