6月最終♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お見合いパーティー 東京 |アクーの東です。

いや~連日連夜南アフリカでは熱戦が続いていますね。

ミーハーな僕はワールドカップのときだけサッカーファンになっています(笑)

それはそうと毎日ジメジメ蒸し暑いですよね叫び

こう暑いとアイスなど冷たいものを食べたり

冷房をガンガンかけたりしたくなるものですが

今年のスローガンは「気合」なので

逆に辛いものを食べて汗をかいたり

「暑くない暑くないここは南極だ」というイメージ戦略などの

気合で乗り切ろうと思っています得意げ

今週末は6月最終の週末なので

華やかな企画目白押しです。

金曜日→20代限定恋活ナイト♪

土曜日→六本木ミッドタウンにてシークレットパーティー

日曜日→20代限定シャンパンパーティー

こうしてみると20代企画が多くなってきましたね~

気になる方は是非アクーHPをのぞいてみてください音譜


大好評☆アクーのモバイルサイト 着うた無料DLサービス!!

 アクーモバイル から一日一回お好きな曲をダウンロードできますにひひ

会員登録の方は現在のメールアドレスとパスワードでそのままサービスをご利用いただけます。

まだアクー 会員になっていない方は登録無料なのでこの機会にぜひぜひ会員になってくださいアップ