久しぶりです! | ☆ゆうな劇場☆イマジネーションの世界

☆ゆうな劇場☆イマジネーションの世界

妄想・夢・独り言・思ったことを私の視点で描く物語
近況等も描いていきます

よろしくお願いします‼

みなさんお久しぶりです!

最近はバイト、バイト、の繰り返しで疲れました…(笑)

しかも、バイトが休みの日はいつも用事で大阪に行ってたりと、忙しい毎日。

忙しいわりには、お金もなくて金欠続きで嫌になっちゃいます…

まぁ、仕方ないね!自分が好きでやってんだから!

女優の夢が叶うまでの辛抱です!

でもね、周りの人に趣味だって言われるのがすごく嫌で、まだ、全然なのはわかってるんですけど、そんな言い方無いやろ!っていつも思います(笑)

そんな人を見返すためにも必ず女優になってやるんだから!

そういえば、最近地震がありましたね。正直こわいです…

私は今のところ大丈夫ですけど、大阪の人達が大丈夫か心配です…

いつも無事を祈ってます。

最近ブログがとまっちゃってますね。すみません。

最近は、久しぶりに、前の職場の同期の子に会いました!私が思うにあの子が一番素でいられる子ですね!

今の人生で、一番苦楽を共にした子です!

一緒に居て楽です(笑)



久々に淡路島に行ってきました!
新しくできたキティちゃんのお店に行って、
奇跡の星の植物館に行きました!名前が好き。(笑)

今度の土曜日はオーディションです!

頑張るぞ!

ではでは(^-^)/