日帰り京都旅行! | ☆ゆうな劇場☆イマジネーションの世界

☆ゆうな劇場☆イマジネーションの世界

妄想・夢・独り言・思ったことを私の視点で描く物語
近況等も描いていきます

よろしくお願いします‼

3月16日。
念願の京都に行って来ました!
清水寺に前からめちゃくちゃ行きたかったんです!

前に3回くらい友達と行くって言ってたのに見事に3回ともキャンセルになって行けなかったんです…

それをお姉ちゃんに愚痴ってたら連れていってくれました♪

お姉ちゃんと、お姉ちゃんの旦那(義理の兄)が休み合わせて連れていってくれたんです!

優しすぎる!!

めっちゃ楽しかったですよ!

清水寺行って、祇園行って、太秦映画村に行きました!

まだ桜の時期じゃなかったのが残念ですが、

私は十分満足しました!








清水寺の写真に、




祇園!



太秦映画村です!

また行くときは、桜か、紅葉の時期に行きたい!

ではでは(^-^)/