ペットの名前の由来は? | ☆ゆうな劇場☆イマジネーションの世界

☆ゆうな劇場☆イマジネーションの世界

妄想・夢・独り言・思ったことを私の視点で描く物語
近況等も描いていきます

よろしくお願いします‼


5ペットの名前の由来は?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印



小さい頃からいろんな動物を飼ってきました。

私が覚えてて最初に飼ったのはウサギです!


2羽いました。ピンキーと、ブッチです。


見た目やお菓子の名前から来ました(笑)


今飼ってるのがミニチュアシュナウザーのレイです。


お父さんが呼んで反応するのにしたそうです。

なんと単純な…


裏ではエヴァンゲリオンのレイから来てると言われてます。


あとは、誕生日プレゼントで姉と一緒にねだったインコ2羽。


姉がピン、私がララと名付けました。

由来は詳しくは考えてないです。

なんとなくその名前が合う気がしたんですたぶん…