本日(火)より、

オンラインリーグ《One League東海》が開幕します🙋‍♀️!


ここで、

オンラインリーグについてのご案内です👀


今年の上半期で『プレシーズン』がスタートし、

・D-DARTS SP

・D-DARTS NP

の2チームが参戦しました💪


結果は

となりました!


木曜日開催のディビジョンもあって、

そちらの1位とこちらの1位で✨プレーオフ✨を行い、

勝者が、そのシーズンの勝者🏆


SPは2位だったのですが

1位のgrazieさんが、リーグ継続をしないとのことで、

SPに

✨繰り上げチャンス✨が舞い込んできました🙌


結果は敗戦となってしまいました、、が

急な状況にも、しっかり集中して臨めていたと思います!


この悔しさも鮮明な中で、

『1st.シーズン』の開幕となります🔥



チーム紹介

🔹D-DARTS SP🔹

メンバー

saku(cap)、ライダー、とやま、大作、よっぺい、ぼしこ

※脱退 さとる


🔸D-DARTS NP🔸

メンバー

なおまん(cap)、シモ、ナベくん、パパさん、かりん、ひろみ、えりか

新規 め〜め〜、まえはま、飼育係

※脱退 さくら


こちらのメンバーでの船出となります🚢!


【オンラインリーグ開催においてのお願い】

①1チームのみ開催の日…

DARTSLIVE横のフェニを使用し、入口側2台のフェニは通常稼働🙆‍♀️


②NP vs SP直接対決の日…

DARTSLIVE横のフェニを使用し、入口側2台のフェニは通常稼働🙆‍♀️


③2チームがそれぞれD以外の店舗のチームと試合する日…

フェニXを挟んだ両側のフェニを使用するため、リーグ中のダーツ使用不可🙅‍♀️


でご協力お願いします🙇‍♀️


なので、

今日(火)→①

来週(7/2)→②

という流れになります👀


皆さんのご協力、応援あってのリーグです✨

今シーズンもよろしくお願いいたします!