今日も、隙間時間のカフェに成功気づき


( 当然のように、トレカはない…にっこり )




久しぶりにティーラテにしたら、

シロップ抜いてもらうの忘れちゃったけど、


美味しかったので、よしっニコニコ♡♡








お友達にもらったピアスも初めて付けて、

うきうき♡しておりました看板持ち気づき






ひとりで、ぼーっと過ごしていると、

日々、こうやって、ゆっくりのんびり過ごしたいな〜

なんて思ったりするんだけど、


実際のわたしは、結構せっかちで、


毎日何度も何度も、

" 早くして〜!! " …と、こどもに言ってます…泣き笑いもやもや










だから、

サナのフォトエッセイを開くたびに、



わたし、

計画も立てずに、旅行とかごはんとか無理だ…

と、思っています泣き笑い泣き笑い




…いや、でも、もし独り身だったら行けるかな…?







こどもがもっと小さかった頃、


この移動はこどもにとって普段にならないかな?

こどもも大丈夫そうなレストランかな?


…などなど調べ始めたことが、

計画的になったきっかけなような気もするので……








………いや、やっぱり、

無計画にいろいろやるのは無理かもしれない…泣き笑い







でも、だからこそ、

サナを見ていて楽しいんだろうな〜とも思いますがウインク























そして…

もうファンコンから10日も経ってる…無気力



あっという間過ぎて、

本当に怖いです……不安不安不安




 




10月は、どんな楽しいことがあるかなよだれ



 





先日のハンガリーも、

年内に何かお知らせあるかなよだれ??










今週もお疲れ様でした♡

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3♡♡