おはようございますひらめき( 遅 )



今日から7月気づき
もう2024年も半分が終わったのだと思うと、
本当に毎日があっという間で、びっくり〜無気力!!














2月に愛の不時着を観劇して、









3月にはSANiGHTがあって、











4月もサナがいてくれて、





愛の不時着の再演決定のお知らせもあった気づき











5月は、愛の不時着当選発表と、

SANiGHT BEHiNDBOOKが届いた♪












6月には愛の不時着の座席発表があって、

( この話すごく書きたくて、途中まで下書きしてあるのに、書けないまま終わりそうな気がする…魂が抜ける )


フォトエッセイ発売のお知らせもあった♡♡






……と、なんだかんだ、

サナにたくさんパワーをもらった上半期だったな看板持ち気づき


とってもはっぴ〜〜〜〜〜〜デレデレ♡♡♡







全瞬間のサナがだいすきだけど、

個人的に特にだいすきなショットはこちら気づき





……でも、

サナが日本を満喫してるときの写真も、

本当にだいすきだから………どうしよう………

全然選べなくて……悲しい( 選ばなければ良いのでは )

















そんなこんなで、


今月は、

また愛の不時着でサナに会えるし、


月末にはフォトエッセイも届く予定♪




下半期にも、

どんな楽しいことが待っているのかな〜?と、

わくわくですよだれ♡♡♡♡