おはようございます気づき




昨日はすごく暑かった…のに、
ほぼ屋外にいたので、

何度も何度も日焼け止めを塗り直し…

( このふたつを使っています♪ )






日傘、帽子も必須気づき





7月という明確な目標が出来たので、

本当に本当に頑張っています!!!!!笑





今日はそこまで日差しが強くなさそうだけど、

油断せずに行きたいと思いますウインク








日焼けするのは本当に嫌だし、

紫外線対策も本当に面倒なんですが、


基本的に、夏はだいすきですニコニコ



お天気良い日も多いし、

開放的な感じ?が、とっても好きです♪



まだ梅雨にも入っていないけれど、

もう気分はすっかり夏…笑い








そう!!!

いつも聴いているけど、いつも以上に聴きますデレデレ







季節関係なくたくさん聴くけれど、

この時期になると、特によく聴きます♪


きっとみなさんそうですよねよだれ!?!?















あと、昨日は、

こちらもたくさん聴いた♪



 



このときのサナのピンクヘア♡♡

かっわいい〜〜〜〜いい〜〜〜〜〜〜よだれ♡♡♡












 


個人的には、

このときのサナのダンスのキレッキレな感じ、

だいすきなんだけどなぁ〜にっこり♡♡






見るたびに、新しい発見があるし、

見れば見るほど、沼にハマりますよねよだれよだれよだれ






さっ!!

今日も元気に出発気づき気づき