少し涼しくなってきましたね。
寝苦しい夜もようやく少し緩和され、秋に近づいて
虫の音も聞こえる感じになりました。
ブログ更新率が非常に少なくなったけど
やっぱりたまにはブログ書かないとな、と思います。
この頃はtwitterなどSMSがあることでなかなか長文で表現することが
なくなりましたもんね。

さて自分の仕事はなかなか言えないのですがそれはなぜかって?
多分私のブログ初見に近い人はわからないかもしれませんが
知っている人はあーなるほどね、って思ってくれています。

今後もなかなか書けませんがよく読んでくださると
ヒントがちりばめられているのでご想像ください。

さて、そういうことで私は平日も休める時もあるのですが
昨日は久しぶりに羽を伸ばし、大好きな映画「海辺の映画館」を見にいきました。なんと5回目です。でも全然飽きません。
私の推しである吉田玲ちゃんがヒロインとして大活躍!
そのことは前回のブログでも書きましたが、すでに名古屋で見られる映画館はなくなりお隣の岐阜県に行ってまいりました。
大垣の駅からとっても情趣深い電車に乗りモレラ岐阜という駅へ。
なんか小旅行みたいな感じでとってもいい気分転換になりました。

映画は。。。また泣いちゃいました。何度見ても
これはどうしようもない。大林監督の思いがグワッと
心にやってくる。そしてそれを、吉田玲ちゃんという
どこまでも儚い少女を通して描き出す。
はっきり言って反則です。。。

そんなこんなで昨日は素敵な休日を過ごさせていただきました。

今日は打って変わって、忙しかった。でも仕事が終わって
ほっと一息、地下鉄の中で??電車のつり広告。
あれえ、これは名古屋の怪物級美少女
近藤結良様。前回からもう電車の中の広告ジャックは
遭遇できないだろうと思っていたのでうれしくて
また電車の中で広告パシャリ。



そして地下鉄を降り、ツイッターで通知が来ていたので開いてみると!!
「な~に~」!!
なんと吉田玲ちゃん舞台挨拶するということをとある方から教えていただきました。
うんうん、これはいかないと駄目なものです。
実は去年のいつごろか、私は隣人の行方という玲ちゃんの出てくる
映画を山口に見に行きました。舞台挨拶、玲cの出るときは
前日だったみたいで山口来てお会いすることができませんでした。

なので。。。うれしすぎます。絶対その日はいきます!!
さらに今日はそれだけで終わりませんでした。
そのあとのツイートになんとその吉田玲様がCMガールを!!
それがこれです↓↓↓


かわいい!!ちょっといつもと違う玲ちゃんにまたやられました。
こういう衣装似合います。これからももっといろんな玲ちゃんみたいです。
こんな推しがいっぱいな今日でした。推しデイということにしましょう!!
お後がよろしいようで今日はここまで!!