SIONって

SIONってなんなの?


ザクザク出てくるお仕事の足跡

知らなかったほうがよかったようなのも(爆)ありますが


皆さんからの人気がダントツに高い「SION」役の綾野剛さんをまるっと集めた動画を見つけまして、これ見させていただきました!


俄然テンション上がりました

かっこええよ

めちゃめちゃかっこええ


・Friday Break「ヘブンズフラワー」|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/h-flower/


TBSテレビで去年の1月14日から放送が始まったものの3月の震災の影響で第9話で放送が終了

その後8月29日深夜2時5分から未放送回を含めて再放送されています。


あらすじ

史上最悪の実験事故 「 2047年事故 」 により、植物の絶滅した日本。かろうじて生き延びた4歳の少女・アイ(川島海荷)は、瓦礫の街と化した 「 第七地区 」 で孤児たちと共に暮らしていく。しかし、数奇な運命と過酷な人生が、アイに “アサシン (暗殺者)” としての道を歩ませるのだった…。
アイは愛する者を守ることができるのか?
世界に再び花を咲かせることができるのか?
そして、実験事故の真相とは…。
未来の日本を舞台に描いた全く新しいヒューマンミステリー。


「SION」

アイの司令官で、暗殺術の師。片桐の有能な右腕で、ラストガーデンの要である。ふだんは暗殺の指示・サポートをするが、アイがピンチに陥ったときには自ら手を下す。アイたちに感情を殺して生きるよう言っている手前、表には決して出さないがアイやナルキのことを家族のように大切に思っている。それゆえアイに対しては過保護に、ナルキに対しては必要以上に厳しく接することも。星龍の厳 小剛との間に、誰にも言えない因縁がある。


---

これがなんと3月にCS「TBSチャンネル」で再放送されてたというじゃありませんかっ!

もうなんてタイミングの悪い


・TBS CS[TBSチャンネル]|TBSが贈る総合エンターテイメントチャンネル

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/


TBSチャンネルさんが「再放送の希望がある方はこちらからどうぞ」とせっかくおっしゃって下さってるので笑

さっそくに「ヘブンスフラワーの再放送希望!」とメールさせていただきました


・ご意見・リクエストフォーム

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/tbs-ch/0065/enquete.do


希望聞いてもらえたら嬉しいな・・・