クレオパトラな女たち第4話視聴率。


7.5%( ´艸`)


あはは上がった上がった

ちょびっとだけどいい傾向


第4話はクリニックのスタッフそれぞれが丁寧に描かれていて面白かったですよ


今まではただただ「酷ッ!」って思っていた峯太のキャラもやっぱり落ち着くところに落ち着くのかな


クリニックでは美容整形に関しては頑固にそのスタンスを維持しつつも(院長)方針には聞き耳を持ち共感をする部分もあるようで、強烈なキャラのスタッフにも振り回されるお人好しな、本来の佐藤隆太さんっぷりになってきました


葵(北乃きいちゃん)もいい感じに峯太に絡んですごく可愛くなってきたし(結婚詐欺じゃないですよね・・・)、市井先生(稲森いずみさん)は峯太にとって気がかりな存在になりそうです


来週は星田先生(芦名星さん)が峯太に結婚を迫ってるし・・・


クリニック内での居場所が見つかりつつある峯太、「俺の味方は裕だけだよ~」なんて言ってくれてた峯太を見守る裕が一層切なく描かれてました。


裕がちょっと、峯太に対して押しが強くなってきたのが気になるよ・・・

だってその分・・・ね(泣)


そそ、峯太のお父さんが裕に接近してきてるのも気になる


今後の展開に向けていろいろ撒き散らかした第4話でした

面白くなってきたよ


大切なセリフはやっぱり信頼の綾野剛さんに言わせてるんだなー

って、セリフだけじゃなくって裕の存在そのものがとっても重要になってくるんじゃないか!って

勝手にニマニマして見てました


うん、面白くなるよ


あ、ココだけの話

植毛ってこんな方法でするんだーって

患者さん術後(後頭部の皮膚除けても)ぜんぜん平気だし、植毛中は和やかにご歓談されてて


・・・



・・・

勉強になりました、てへ


第1話・・・ 9.9%

第2話・・・ 6.7%(▲3.2)

第3話・・・ 6.7%(±0.0)

第4話・・・ 7.5%(+0.8)