7/9火曜は日勤。倉庫に放置されていた冷蔵庫を移動したのは月初の事。粗大ごみで廃棄するため社の機械室へ移動させた。が、前日の夜に連絡があり他の場所で保管するように言われた。機械室に仮置きしていたのを見つかった。くそっ!と思ったが仕方ない。そして、朝一で移動することにした。昨年11月に異動できた若手女性社員に誘導してもらい倉庫に収めた。そして帰ろうとしたら「お話があります」という。何?って聞いたら「私、8月末で退職し転職します。今日発表になります」という。アラアラ、またどうして?と聞くと「やりたかった仕事だったから」という。誰もが惜しいと思ったことだろう。
 
 7/7日曜は、バッテリーの充電ドライブに行った。暑かった。
 昨年より耕作放棄の田が増えた?ついで撮りだから割り切り大事。
 来る度に反省するのは毎回同じ画しか撮ってないこと。
 2024-7-7
 長男のクルマを動かすことが目的のついで撮りした日。