この日も用事を終えると4076列車は無理でも3093列車にはどうにか間に合いそうな時間。日照もあるし山側から撮らないと…。そんな場所は限られていますが(知らないだけ)、その中の一つ、早月加積駅を訪れました。

富山の地焼酎メーカーをバックに銀釜が来ました!しかし、面潰れ&酒蔵が機関車で隠れる(涙
もう少し引き寄せたかったのに、嫌な所に架線柱の影が落ちていました。

撮影を終え撤収していると踏切が鳴り出しました。こんな時間に列車があった?と思いながらとっさにカメラを構えると3灯の明かりが見えました!!
いつもは先に通過する4076レですね!微妙に遅れていたのか!!編成は入り切りませんが、なかなかいい感じで撮れましたと自己満足しています。