今まで、お腹がすけば何か食べ、体調が悪ければ病院に行き、仕事で嫌な事があれば職を変え、、、、

 

と、4、5ヵ前は、そんな毎日だったのに、、、、、

 

 

1~2ヵ前に、強く不安に思った

「今後の生活は、どうすればいいの?」ショボーンショボーンショボーン


あれから、政府の指示や専門家、医者の見解、他国の情報をみて、勉強しました

最初は、国が、政府が、誰かが、隣のママさんが、、、、何か教えてくれないかな~えーんえーん

「こんな専門的な事、わからないよ。誰か、解りやすく説明して、どうすればいいのか教えて!!」

からの、自粛であった。

 

そして、、今、、、、、、

100人、いや1億人いたら、1億人の考えがあると思います。

それが、答えだと思います

 

多数派の意見が正解ではないと思います。

これからは、与えられた情報を勉強して、その実状をどう解釈してどのように生活すればいいのか、、

一人、一人(己)が、それぞれ考え将来をイメージして

 

この時点から、自分はどう生きていくべきなのかを、責任と覚悟を持って、生きていかなければいけないのかな~

と、思っています。

なので、クリーニング店がパート募集してたんで、働きますニコニコニコニコニコニコ


私のイメージと考えが違っていたら、、この先ブログで反省を書いていきます!!

 

あと、自粛中になれない運動してたら、調子に乗り過ぎて、捻挫してしまいました笑い泣き笑い泣き

 

あっ、びっくりびっくり  病気は、コロナだけでは、ないんですよね~



おやすみなさーい照れ照れ照れ

 

 

2020-05-04