怖いの苦手です | さんさんさんでー 

さんさんさんでー 

気の向くまま書き綴っています 
DDことドルフィードリームとか日常のこととか

※Dollfie Dreamは株式会社ボークスの登録商標です。

風邪引いたみたいで寝込んでました(ノ_・。)

なんか最近治るのに時間がかかるようになった気がします


寝込んでた間家で暇してたので 姉にDVD借りてきてもらったんですが

頼んでたエヴァQとか狼子供が全部レンタル中だったみたいで

姉チョイスの”ムカデ人間"とか”バタリアン"とかが入ってました

少し見てみたんですが 内容がエグ過ぎて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いろんな意味できつかったです( p_q)怖かったよ・・・・ 

ウォーキングデッドは見るけど、ムカデ人間は色々ヤバイです!!

口直しに孤独のグルメ見てたらお腹空きましたOo。。( ̄¬ ̄*)


そろそろ風邪も治ってきたので

メイド服が完成したら娘さんたちの夏服を作ろうかなと思ってます

今年はショートパンツはかせたいなぁ・・・ あとるるっち用の服作ろう!
さんさんさんでー 

うちのなつきさんは未成年なのでビールは飲めません(`・ω・´)

ちなみに私はグリーンラベル派です←きいてないっつーの

さんさんさんでー 
マナさん全身真っ白コーデ(笑) DDには安心の白です

くまもんのキーホルダーは去年熊本で買ったものなんですが

最近姪っ子に狙われているので鞄から外したら

ちょうどマナさんがいたので鞄代わりに持たせてみました♪