週末princess👑 大好きな貴方に構ってほしい
DDプリンセスいちのかまってちゃん
とうこです🐘💙

あいぱおん(iPhone)7にしたらぞうがかなりリアルな感じになってビビってます←

さて、
OLさんのとうこってどんな1日なの?!
という声はなかったですが
お答えしようと思います◎

まず、
午前6:45&7:00の2回覚ましが鳴る。
(最悪午前7:05までにはお布団から出ます)

そして、顔洗って歯磨きします。

からの、朝ごはんターイム🍴
私の朝ご飯は大抵、、、
しじみスープ🐚
(二日酔いだからではありません)
温まるし意外とお腹に溜まります◎

ちょっとボーッとして
お着替えタイムに入りまして
午前7:40くらいにはお家を出ます🏠

え? 化粧は? って思った方、
残念ながら週末プリンセスは会社に化粧をして行きません。

10分〜15分歩いて駅に向かい
ぎゅうぎゅうな満員電車に挑みます😓
毎日乗っても慣れないものは慣れないですね。
痴漢されても分かりません←←ぇ

大体、8:40くらいに会社に着き
8:45〜17:45(残業無の場合)まで仕事しております。
仕事内容は社外秘などございますので
直接お話出来る時軽くお話します💓

帰宅したら、、、
夜ご飯食べ…
お風呂に入り…
グダーっとして…
24時前にはお布団に入ってます😴

そこそこ生活リズム良いでしょ??笑

とうこちゃんの1日は長くなってしまいましたがこんな感じで過ごしてます💻

私に興味持ちました? 持ちましたよね!!
そんな貴方に朗報です💓

23日(日)ありさ祭りのLive出ます。

25日(火)ありさ生誕出ます。

ので新宿にあるDDPシアターにてお待ちしております(*´꒳`*)

最後まで読んで頂きありがとうございます💓