みなさんこんばんは!
ノリとテンション担当のありさです💓

今日DDPシアター新宿店では
ユニットCの結成が発表されました👏💋
なな・ふゆき・みゆ
の3人です🙌❤
みんな可愛い~系なのでこれからに超期待です💓


そしてこの3人
1/21(土)の新宿アイドルフェスティバルにて
初ライブです💓!
いやー!すごーい(。>ω<。)💓
是非応援しに来てください!
かわいいかわいいうちの子、よろしくお願いしますm(*_ _)m

そして15(日)テクモピア向ヶ丘遊園店さんにてイベントに参加させていただきます🙌

観覧無料なのに
行くよ~って事前予約してくれた方には
💓チェキ無料券
💓その日限定のブロマイドに3人からのメッセージ
💓イベント後に一緒にゲームできる権利
がついてきます!
お得~!!!!!

ぜひぜひぜひお越しください!

その他1月の新宿店はイベント盛りだくさん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
Twitterなど随時要チェックしてください★

以上ありさでした~!
@arisa_ddp