こんばんは!

今年もあと4日ですね! 

年末はなんとなく忙しくなりますよね。

買ったけど見てないBlu-rayや

気になっているドラマを見てゆっくりしたいな

って思ってはいるのですが

なんだかバタバタとしているような気がする。

ジャンプももう6週間分ぐらい読んでないのがたまってる。(笑)



今日はD_Driveリハーサルでした。

カウントダウンに向けて仕込んでおります!

それも楽しみですね口笛  


そして



D_Drive


なんと!


来年で!
 

結成10周年



になるんですねびっくり

いやほんまにビックリですよ!!

支えてくれる周りの皆さんやD_DriveRさん達のおかげでここまでやってこれました。

本当に感謝です。

2019年3月30日

大阪十三GABUにて

D_Drive 10th Anniversary Liveを開催します!


このライブもかなり楽しみ!!

是非来て下さいね!! 
早めに予定を空けておいてくださいウインク

一番に入場できる手売りチケットは
1月11日神戸チキンジョージのライブから
各会場の物販コーナーで販売します!

手売りチケットは数量限定ですので
お早めにご購入お願いします。

ファンクラブD_DriveR's Room会員の方は
ライブ当日に特典プレゼントです!

会員証を提示できるようにしておいてくださいねウインク






10年も続けているなんて感激!!

これからも頑張るぞー!!



皆さん年末色々忙しいと思いますが

風邪などに気を付けて過ごしてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【D_Driveライブ情報】

◆12月31日(月)大阪
ハードロックカフェ ユニバーサルシティーウォーク大阪 
「ニューイヤーズ・イヴ イベント」
※カウントダウンライブ

◆1月11日(金)兵庫
神戸チキンジョージ
※D_Drive10周年ライブ

◆1月13日(日)大阪
心斎橋DROP 

◆1月14日の(月)愛知
名古屋 今池3STSR

◆1月18日(金)東京
町田CLASSIX

◆1月19日(土)東京
吉祥寺シルバーエレファント

◆1月20日(日)静岡
浜松G-SIDE